プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月24日 (土)

流石

店長大変です!!

台風の影響で魚も野菜も高騰してます。

ほら、今日のおすすめの鮮魚達もこの値段ですよ・・・・。

いやいや店長無理ですよ、その値段、次長に怒られますよ。

いくら旨い魚を安く提供したいからって、そんな値段にしちゃったら
次長の逆鱗に触れますよ・・・?

任せろって言うなら任せますけど、後で俺の所為にしないで下さいね
それでなくても、最近俺、次長の逆鱗握りっぱなしなんですから。

えっ!!
店長もですか?

じゃあ良いか♪
お客さんに喜んで貰えるし♪♪

そうですね!!
後でマネージャーに謝りに行ってもらいましょう。

2011年9月21日 (水)

指がぁ!

どうもヒロ1です。

マグロの骨が指に刺さってしまったヒロ1です。
みなさんに迷惑をかけてしまったヒロ1ですが、もう大丈夫!病院に行って来ました♪

明日からまた頑張りますんでそこんとこよろしく!!!

2011年9月14日 (水)

本日の鮮魚!!

どーも! はじめまして。
ヒロ2ことヒロシです。


海斗では、毎日6~9種類の魚を入荷してます。

2~3週間前までは、初物の秋刀魚を赤字覚悟の値段で販売してましたが、
だいぶ秋刀魚の仕入れも落ち着いてきたので、更にお求め易く、またまた赤字覚悟の値段でやらして頂きます!

お造り、塩焼きetc…
お客様の要望に合わせて、ヒロ1が美味しい料理を作りますので、ジャンジャン無茶な注文、お待ちしてます。


メニューにはないのですが、大阪名物とんぺい焼きをヒロ1に作らせたら、新橋で右に出るものはいないと噂されるほどなので、
ブログを見たとおっしゃって頂ければ、

「とんぺい焼き」をサービスさせて頂きます。


皆様のご来店をお待ちしています。

西澤 ヒロシ

2011年9月10日 (土)

ダブルH

ぶっおっす!
店長の通称ヒロ1のヒロシっす
物事は白黒はっきりしていないと寝れない性格っす


ちゃっす♪
ホールを任されてるヒロ2のヒロシです!!
人生アドリブっすよね♪

そうなんすよ
居酒屋海斗は

ひろしとヒロシ

Wヒロシ

凸凹ヒロシ

ヒロシ達

でいつも元気に営業しています

これからおすすめの魚だったり
愉快な魚だったりをジャンジャンブログに載せていくんで
気になった方はお店にヒロシを見に来てください

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店