プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2012年1月 »

2011年11月

2011年11月12日 (土)

チャンス?

ヒロ2が居なくなって1ヶ月かぁ~


寂しかったなぁ~、毎日・・・。


でも会社に3人の新入社員が入ってきた


チャンスだ!!


次長と部長の板ばさみなんてウンザリなんだ!!

思い切ってマネージャーに相談しよう

あっ!マネージャー!!


sadsad

そんな怯えなくてもまだ2人とも来てませんから


happy02happy02pig

居ないと分かったとたんにカツ丼喰いだすの止めてもらえます・・


coldsweats01sign02


何だって、新人、海斗に入らないんですか?


bearing

米粒ついてますよ


そうですか


やはり

あの2人俺をいじめてるとき楽しそうですからね・・・・

good

まぁ~頑張りますよ・・・。

次長と部長だ!!


runsweat01sweat01


逃げた!

捕まった!!

あっ

あ~あ


あれよりマシか


2011年11月 3日 (木)

どうする

う~


う~


あっ!マネージャー!!

顔が険しい?

好きでこんな顔してる訳じゃないんです

右向くと次長、左向くと部長なんですよ

そうなんです、気が抜けないんです

ストレスなのかご飯が一杯たべれちゃうし…

どうしましょう?


そうですね

仕事中は気を付けます

マネージャー、次長と部長が呼んでますよ!


顔、ヒキツってますよ

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店