プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月23日 (月)

新しいスタート

どうも、ノーマンです。

新しい事がはじまる季節になりました。

そうなんです。海斗もなんです。

??

!!!

うりゃー!!
きたー!!!!

新メニュー今日から始めますよー!!!

気合い入れてくぞー!

まさとをいじりたおすぞー!


本日まだまだ一階のお席は空きがありますので、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

まーさーとー!

なんかおもしろい事やってー!

2012年4月20日 (金)

酒飲みの気持ち

たらふく食べたい時があり、
たらふく飲みたい時もありますね。

どーも、ノーマンです。
今日はそんな気持ちの日です。

あー、酒を浴びたい。
うあー、カレー食べたい。

あっ!!
今日は金曜日だ!!

カレー曜日だ!!

今日海斗に飲みに来てくれるお客様、
カウンターごしのスタッフに
[今日はカレー曜日ですね!]と言ってくれたら、
勝手におつまみサービスします!
店長に内緒で。笑

さー、今日も働きますかー!

2012年4月18日 (水)

鮮魚と日本酒

本日4月18日は日本酒がオススメです!八海山、菊姫、志太泉、上喜元、出羽桜、黒龍、DASSAI、と種類を取り揃えています!是非ご来店の上、美味しい鮮魚と日本酒を堪能してください!

2012年4月16日 (月)

さぁさぁ、皆様。

腹ペコな方はいませんか?

呑み足りない方はいませんか?

居酒屋海斗、今日も明日も明後日も元気にやってますよ。

ブログ見てくれてる方はいませんか?

ブログ見たという方は、店長の小粋なサービスと笑顔を
もれなく皆様にプレゼントします。

僕が勝手にサービスさせます。笑

へい、いらっしゃい!

ノーマン


2012年4月10日 (火)

深海まさとが、こんにちは。

4月から一新!
新たに長身イケ?メンの「のまさん」も加えて頑張って営業しています!

本日4月10日は金目鯛祭り!!
金目鯛の煮付けを大出血サービス価格で提供させていただきます!
これからも居酒屋海斗を宜しくお願い致します!!

まさと

2012年4月 6日 (金)

桜と一緒に

ヒロシやら、ヒロシやら言ってる時代は終わりました。

どーも、海斗の超新星ノーマンです。

みなさん、最近暑いですね。
でも、寒いですね。


わぁわぁ言ったりしません。

よろしくお願いします。


とりあえず、
桜が咲いたので、酒呑まなきゃ。
まさと、何呑む?

志太泉は?
えっ?もうないの?
じゃあ、上喜元は?
えぇっ?それもないの?

じゃあ、何呑めばいいんだよー・・・

あっ、八海山か。

まさと、持ってきてー、お願い。

あっ・・・無視されましたね。

しょーがないんで、自分で酒とりに行くんで、今日はこのへんで。


それじゃあ、また。

ばいびー。

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店