プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

これじゃEXILEには入れない…

どーも、ノーマンです。

急な高熱でスタッフの皆に大迷惑をかけた
大きな馬鹿野郎です。

すいませんでした。

まぁ、今日から復活します。

季節の変わり目だからですかねー。
皆さんも体には注意してくださいねー!

よし!!
今日からまた、頑張るぞー!!

2012年5月21日 (月)

きんかんにっしょく~

早起きしました。

グラスがないので、指の隙間から必死に覗きました。笑

おおぉぉ、輪っかになってるわ・・・
すごいなー、すごいなー・・・


目が痛い!!!

テレビつけたら、スマップが日食ライプみたいのやってたんで
チャンネル変えました。


話は変わり、私事をひとつ。
昨日、バイク納車しました。
走り出す事2分。

・・・捕まりました。笑・・・
二段階右折忘れてた。
普段車だったり、自転車だったりで
忘れてた。
速度30kと異常がないかに気を取られてたら
やり。やられました。

白バイもそんくらい許してくれてもいいのになー。

あぁぁ、思い出したらテンション下がってきた。

・・・うん!忘れよう!!


今日は皆既日食!!それでもお店は特に
何もいたしません!!

ただただ、海斗はいつも通り元気に営業します!!

それでは、お店で会いましょう。

バイビー!

ノーマン

2012年5月10日 (木)

雨とかホントに・・・

毎度毎度どーも。ノーマンです。

はい、それでは今日の天気予報です。

雨。
雨。
雨。

あと、雷。
洪水も。

勘弁してくださいよ。エネルさま。

うちのマサトのお尻がビチョビチョになるじゃないですか!

というわけで?
突然ですが、
雨の日クーーーーポン発動!!!

ブログを見たというお客様限定!!
お会計から10%off+店長の気の利いた?おつまみサービスしちゃいます!!

勝手にやったら店長に怒られるかな?
まぁ、いっか。

というわけで、居酒屋海斗は雨にも負けずに
今日も元気に営業してます!

お帰り前の軽く一杯、お立ち寄りお待ちしております!

2012年5月 1日 (火)

酒とたばこと自転車

毎度どーも、ノーマンです。

つい先週、自転車を修理に出しました、

そしたら、
[もう、限界ですね。出来ればもう乗らないほうが、、、]

みたいな事を言われました。

嫌です。
ノーマンです。

ビール呑んで、自転車に話しかけてみました。


おい、お前はもう限界なのか?
すると、自転車はこう答えました。
[あぁ?テメェ、舐めんじゃねーぞ?俺はまだまだ
これからだ。乗り手のテメェが諦めてんじゃねーよ。]

安心しました。
まだまだコキ使ってやろうと思いました。

という事で、今日も愛車にまたがって
出勤します。

ノーマンでした。

あ、タバコのネタ書くの忘れてた。
ま、いいか。

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店