プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月25日 (月)

帰ってきたヒロシ

と書きだします、ノーマンです。

ヒロシが帰ってきて、またまたダブルヒロシになりました。
海斗です。
ノーマンだけ、仲間はずれです。

すぐに、おなかが空くダブルヒロシの給仕係になりました。
ノーマンです。
シゴトするぞー!!

居酒屋海斗はいつでも元気に営業中です!!

宜しくお願いします!!

2012年6月20日 (水)

昨日と今日は違う

いやいや、台風は本当に嫌ですね。

帰り道も風に煽られて横転しそうに何度もなりました。

どうも、ノーマンです。

昨日と変わって、今日は良い日になりますように。

どうも、マサトです。

今日は、変わる!!

どうも、ヒロシです。

三人揃って、海斗です。

さて、誰が書いているでしょうか?

正解はお店で!!

2012年6月11日 (月)

なかなか当たらない

縁日のくじ引き。

ハリセンなんか二本もいらないし。

調子にのって飲み食いしてたら一万も
使ってたし。

飲みすぎた。

頭痛い。

とかいってらんねー!!
今日からまた仕事だ!!
っしゃー!!
やんぞー!!

ノーマン

2012年6月 5日 (火)

季節はずれの

突然ですが、スピッツが好きなんです。
大好きなんです。

春の歌ばっかり聴いてます。

春は終わり、梅雨・夏になろうとしているのに
僕は未だに春の歌ばかり聴いています。

海斗は、コースメニューの内容が一部変わりました。
夏に変わりました。
それでも、僕は未だに春の歌ばかり聴いています。

暑いの、嫌だー!!!

ノーマン

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店