プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 9日 (月)

ひとりごと

暑い。

今日は、最高気温28度みたいですね。

ビール飲みたいな。
と、思う人も少なくないはず。

かく言う私なんて、朝から既に飲みたくなって
おります。

けど、我慢。我慢!
仕事終わりよ、早くこい!!

とか考えてるそこのアナタ、海斗で軽く一杯飲んでから
帰ってくださいね!!

待ってますからね!!

待ってますからねー!!!

2012年7月 3日 (火)

波が来た!

といっても、サーフィンとかやる人ではありません。

どーも、ノーマンです。

もはや運動する肉体など程遠く、だらしないと
仲間うちにも罵られます。

さて、波というのも、実は自分、
お好み焼きが大好きなのです!!

やたらめったらに食べたくなる周期があるのですが、
それが最近またきています。

近所に美味しいお好み焼き屋を見つけ、通いつめる
日々を送っております。

するとどうでしょう。
あら不思議。
みるみるうちに、お腹が出てきたではありませんか。

ふとりました。

気をつけます。
無理ですが。

今もし、なんか刺身が食べたくなってる方、
海斗でおまちしております。

お好み焼きはないですけど。
お帰り前に軽く一杯!!☆☆

それでは!

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店