プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

サボっていたわけでは、、、

どーも、ノーマンです。

決してサボっていたわけではありません。

人生色々とハードルやらなんやらある訳でして、、、

とまー、話ているともう10月も終わりになってしまいましたねー。

早いですねー、早いですね。

早い!!早すぎる!!

どのくらいかってーと、そりゃもうフレッツ光が何度も勧誘チラシを入れてくる早さぐらい早いです!!決してアクセス速度なんかで例えたりなんかしません!!!

秋刀魚ももうそろそろシーズンオフに入ってしまうのですかねー。

寂しいですねー、あの焼ける匂い好きなんですけどねー。

ま、いっか。

それはそうと、音楽の話になるのですが、最近日本のバンドが海外進出するパターン多くなってきてますねー。

別に嫌な訳じゃないんですけど、なんか悔しいですよね。

ハードなギターの音ぶら下げてお外にいっちゃうなんて。

俺もハードコア魂ぶら下げてアメリカにイギリスに行ってみたいものです。

そんな根性もっていれば、何だって出来る気がしてきますね。

よし、明日からのモチベーションはそれでいこう。

お店の中では叫ばず、大きな声でみんなで元気良く{いらっしゃいませ}を再度見直してみましょう。別にできてない訳ではないですけど。

ようは、初心にかえりましょうって事です。

皆さんもなにか、そういう心境や、気持ちが沸いてきたら、

海斗に飲みに来てくださいね。

まってますんで。

それでは、明日も早いので今日はこの辺で。

あ、冬の宴会メニュー完成したので、忘年会や新年会は、是非とも海斗でお願いします。

それでは、おやすみなさーい。

ノーマンより

2012年10月12日 (金)

色々ある世の中ですが。

まいどどーも、ノーマンです。

どーもどーも。獰猛ではありませんが。

なんて言ってる場合じゃないんです。

はじめましたよー。色々と。

完全に怒られますよー、次長とかに。笑

利益無視していきますよー。

明日は北海道産の極上バフン雲丹と、極上ブドウ海老入れちゃいました。笑

いやー、無茶です、正直。

店長。最初が肝心なのはわかりますがね、やりすぎですよ。笑

そのぐらいやっちゃってる価格で提供しちゃいます。

他にも、ほっき貝や、生の本ししゃもとか、多彩にやっていきますよー!

あ、店長。今日は逃がしませんよ。

しっかり店につないでおきますからね、絶対!!

さあ。ノゾミーる、店長を縛っちゃってくださいな!!

わはははは!!!やってしまえー!!

って、えっ??違う違う。なんで俺が逃げられないようにされてんの??

おかしくない??ちょっとちょっと。

あ、次長。おはようございます。

いやね、これはですね、僕が悪いんじゃなくてですね、店長がね、

ってあれ??店長、今日もですか??今日も俺をおいて逃げるんですか??

はー、ノゾミーるー、、、すごいね。

適応能力すばらしいね。もう店長より先まで逃げてるよ、、、

はい、すいません。僕が誤ります。

ごめんなさい。

やりすぎました。

、、、、、、

とまあ。皆さんは思う存分召し上がっていってください。

本当に破格で、皆さんに提供します。

なので、たくさんのお客様のご来店お待ちしておりますね。

それではまた。

ノーマンより

2012年10月 2日 (火)

やっぱこれだね~♪

そうなんです。

やっぱこれなんです。

これなんdですppぽ。

あ、文字バケした。

そのぐらい好きなんです。

温泉が。とある町にある温泉が。僕の体に癒しを与えてくれるあの温泉が。

もう、癖になってしまったんです。

どーも、ノーマンです。

温泉に入っては上がり涼んで、また温泉に入っては上がり涼む。

楽しいです。気持ちいいんです。

いいんですか?、、、いーんです!!

博多華丸か川平かは知りませんが、合言葉を頂きましたので、OKです。

ま、話は変わりますが、居酒屋海斗。新しい仲間が加わりました。

期待の新人はなんと、女の子です。

おいで~。

、、、、

「どーもー!ノゾミこと、ノゾミール(店長命名)でーす☆キラッ☆」

はい、きましたねー。完全に新しい風ですねー。

本当にこんなしゃべり方をしているのかどうかは、是非ともご来店してご自分の目で確かめてください。たとえ全然喋らない娘でも、僕の事は責めないでくださいね。

そんなこんなで、最近は穴子なんかも始めまして、利益無視で勢いばかり加速していく海斗ですが、って、えっ?そんな言い方するなって?ちょっとマネージャー、責任は取らないってどういう事ですか?んじゃ誰が責任とってくれるんですか?

あれ、店長?まだ何も言ってないのに逃げるなんてずるいっすよ?

こうなったら、新人に罪をなすりつけてって、おーい!ノゾミールー!!

、、、あいつ足速いなー、、、もうあんな所まで逃げてるよ、、、

また怒られるの俺ですか?そろそろ誰か怒られてくれませんか?

はい、ごめんなさい。僕が謝ります。

と、内輪への謝罪もすんだので、心おきなく食べてってください。

じゃないと、もっと怒られるんで。

今日も明日も明後日も、海斗でお待ちしてますよ、お客さん。

それでは、必ずまた明日お店で。

ノーマン

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店