プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

やっぱりヘッドフォンがいいね☆

どーも、イヤフォンよりも絶対ヘッドフォン!!ノーマンです。

最近はまた叫んでるのばかり聴いてます。

いいバンドいないかなー、、、

なんて考えてる間もなく、もう12月ですねー、、、

話を何度も変えますが、映画{BECK}のEvolutionっていう曲が最近好きです。

何回も聴いては、バンドやりたくなり、ギター触ってみるのですが、もう全然弾けなくなってます、、、涙、、、

そーいえば、急に寒くなりましたねー、ホントに。

息まっしろ、頭まっしろですね。

でも、お腹の中はまっくろ。

どーも、中野コータです。

うそです。純粋すぎるほど真っ白です。彼は。

とまあ、そんなこんなで12月は全開で営業します。

忘年会や、ちょい飲み、土曜日もお待ちしておりますので、がんがん来てくださいねー。

それでは、またお店で。

ノーマンでした。

2012年11月13日 (火)

こんばんは。ですかね。

深夜の日記からこんにちは。

ノーマンです。

実は海斗、新キャラ登場です。

仲野コータ君です。

あ、間違えた。

中野小唄くんです。

ああ、また間違えた。

中野コータ君です。

もう、これでいいや。

うん。

青森からの観光大使です。

なにやら美味しい焼肉のタレを手土産にきました。

よろしくお願いします。

話は変わりますが、最近耳の調子が悪いのです。

なので、明日は朝一から病院に行ってまいります。

本当は嫌です。

病院は嫌いです、

嫌いなんですう、、、

なんて弱音吐いたりしません。

さっさと直してきます。

さてさて、今日から宴会が冬の鍋満喫コースになりまして、いよいよ冬本番を迎えてくるわけですが、、、

もうすでに寒い!!寒いですよー!!!

という訳で私は、猫と布団で丸くなって寝ます。

普通に店内メニューでも鍋をやってますんで、

よかったら食べに来てください。

お待ちしてます。

それでは、また。

ノーマンですた。

あ、最後に噛んだ、、、

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店