プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

こんにちわ♡

最近あたたかくなって
きましたが、季節のカワリメは
風邪を引きやすいので
みなさん気をつけてください♡
本日のオススメは
◎北海道産 バフンウニ  ¥980
◎鮎の塩焼き  ¥680です♡
是非、御来店おまちしております♪

みなさ~ん

昨日は沢山の御来店誠にありがとうございました!!居酒屋海斗では毎日新鮮なお魚を多数揃えて皆様をお待ちしております!本日は3月最後の金曜日ということで、沢山の皆様と出会えることを願ってます!

あめ。

今日はあいにくの天気でお店も静かな営業になりそーな予感。

土曜日雨の日特別企画でもやりますかな。
みんなで見にきてね!

2013年3月27日 (水)

雨…雨…雨…

静かに雨が降り続いていますが、海斗は今日も元気に営業中です!今日のオススメは、鮎の塩焼き、蛤の磯焼き等いろいろ揃えてご来店お待ちしてます!

2013年3月26日 (火)

サッカーワールドカップ

今日は遅い時間からサッカー中継ありますね!今日勝てば出場がきまる

大事な試合なんだなー

なんか盛り上がりそうな予感。。。

本日も張り切ってまいります!

本日のおススメ!

sun今日はおいしい地ハマグリを入荷いたしますsign03

間違いないうまさ確かめに来てちょsmile

ブログ見たよ!で1個サービスしちゃいます

2013年3月25日 (月)

雨の月曜日

こんばんわ。

今日はあいにくの雨ですね。

今日は特大サイズのカツオを入荷しました!

皆さん、是非食べにきてくださいね!

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店