プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月22日 (火)

おこんばんわ!

今週も今晩は(^ω^)
まためっきり寒くなって皆々様、体調を崩さぬようお気をつけくださいまし。
最近、海斗では海ぶどう、はじめました!
なかなかに癖になる代物、皆様もぜひおひとついかがでしょうか?
お近くに寄った際には是非!居酒屋海斗まで足を運んでみてはいかがでしょうか?
明日のお昼ご飯を考えながら今宵はこのあたりで(´・Д・)」
ではでは!!

2014年4月14日 (月)

随分と…

三寒四温が続いておりますね。
海斗のゴリ山ゴリ男です!
最近は歓送迎会の電話をたくさんいただいております!
皆々様、歓送迎会のご予約はもうお済みですか?
お済みの方もお済みでない方も是非、居酒屋海斗で楽しんでいってみてはいかがでしょう( ^ω^ )
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております(^-^)/
本日はこのあたりで…
でわでわ(^ω^)

2014年4月 8日 (火)

お久しぶりです。

皆々様、お久しぶりでございます!
久し振りに筆をとらせていただきました。ゴリゾウです(^ω^)
最近暖かくなってきましたね。
桜も今年の役目を終えかけていますね。
花見の時期を逃してしまった方々、まだチャンスはあります!
お近くに寄った際には是非!是非居酒屋海斗まで足をお運びくださいませ!
花見ならぬゴリ見をお楽しみください(°_°)
冗談はこれぐらいにして、本日はこれぐらいで。
ではでは!!!

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店