プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

一体全体…

おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ
今週も内容がないようなブログのお時間です!!
皆々様、今週も見捨てずに耐えて頂ければ幸いです。
梅雨ってもうあけたんですかね?
そろそろもういいですよねσ^_^;
今年も梅雨さんは充分に頑張ってくださったのでそろそろ来年に備えてお休み下さいませ!!
さて、前置きが長くなってしまいましたが皆様、秋と言えば一体何でしょうか?
最近秋について考えることがありまして…なんかアドヴァイスを頂けるついでにお酒を飲みに来てください(´・Д・)」
何とぞお願い申し上げます!!
ではでは*\(^o^)/*

2014年7月23日 (水)

お仕事とは全く関係のない話*\(^o^)/*

皆々様、おこんばんは★
本日も相変わらず私事な話をお一つ(´・Д・)」
唐突ではございますが、皆様、映画はお好きですか?
私は映画がお好きです!!
最近はロボコッ○だのマイティソ○ーだのを見ました!!
面白かったのですが、最近、ネタ切れです(^_-)
どなたか、オススメをこのゴリラめにご飯を食べに来るついでに教えていただけませんか??
何卒!何とぞお願いいたします(u_u)
海斗でお待ちしております(=゚ω゚)ノ
チャオ〜!!!!!

2014年7月14日 (月)

今週も今晩は*\(^o^)/*

皆々様、1週間ぶりです!!
このおバカさんみたいに暑い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
週末は梅雨とは思えないほどの晴れ間がのぞいていらっしゃいましたね(^ω^)
なかなかによい週末を過ごさせていただきました!!!
晴れ間、ありがとう!!!!!
しかし夜になってもムシ蒸しむし虫と、あの体に纏わり付く感じは大人になっても嫌なものは嫌ですね(´・Д・)」
こんな暑い夜は風呂上がりにキンキンに冷えたビールを煽りたいものです(^_-)
…ビール?…ビール!?…ビール!!!
海斗では冷えたビールと共にお客様のご来店をお待ちしております( ^ω^ )
ちょっとあからさますぎましたかね??ではでは今宵はこの辺りで!!
SAYONARA(=゚ω゚)ノ

2014年7月 7日 (月)

ムムムッ(´・Д・)」

皆々様、今週もこのお時間がやってまいりました!!!
しばしお付き合いくださいませ(^ω^)
さて、何やらどでかいTAIFUUがちかづいているみたいですね!
私、九州出身ですので実家が心配で心配でなりません(u_u)
関東にも今週末にはいらっしゃるみたいですね(^_-)
皆様!!週末飲みに出れるかわからない今、明日明後日がチャンスかもしれません!!
そこで!海斗はまだお席が空いております(=゚ω゚)ノ早いもの勝ちです!!
皆様のご来店をお持ちしております!!!
ではでは今宵もよい夢を*\(^o^)/*

2014年7月 2日 (水)

ヌメヌメ(u_u)

早く梅雨は明けんのか(´・Д・)」
皆々様おこんばんわ!!
海斗のゴリラです(=゚ω゚)ノ

私事なんですが、自転車通勤の身としては早く梅雨が明けてほしいわけでして!
雨が降るかもと合羽を持ち歩くのがもう面倒でして!!
合羽着て自転車こいでたら汗で身体中がヌメヌメするわけでして!!!
それが嫌なわけでしてええええええ!!!!
無益な呟きはこの辺でやめておきましょうσ^_^;

さて、海斗では梅雨でも関係なく元気で営業しております。
お近くによった際には是非ともお越しくださませ(^ω^)
それでは!!!!

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店