プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月26日 (火)

いやはや…σ^_^;

新橋からこんばんは(=゚ω゚)ノ
毎度お馴染み、ゴリラです!!
本日もなんでもないおはなしをば。
8月も終わりに近づき、夜も涼しく蝉ではない虫の鳴き声もちらほらしてまいりましたね(u_u)
夏は好きではないのですが、季節の変わり目というものはいつだってすこしばかりの寂しさを覚えます…なんだか、ちとアンニュイ(´・Д・)」
さてさて、居酒屋海斗は9月から各種ご宴会のメニューが変わります!!
おちかくに寄った際には是非とも新しい海斗をご堪能あそばせ( ^ω^ )
それでは今宵はこの辺りで!!!
しーゆーねくすとういーく☆

2014年8月18日 (月)

ノータイトルと言う名のタイトル(´・Д・)」

前略、夜になると暑さも和らぐ今日この頃、皆々様如何お過ごしでしょうか?
昨日は用事があり田舎の方に足を運んだのですが、やはり田舎は空気がよいですね(^_-)
マイナスイオンが目に見えたとか見えていないとか…。
そこではひぐらしが鳴き、トンボが気持ち良さそうに空を泳ぐ姿を見て秋の訪れが近いなとうれしくなりましたね*\(^o^)/*その調子!!!
海斗では秋の宴会メニューがかたまりつつあります!お楽しみに(^ν^)
その際は是非とも海斗に足をお運び頂き、御賞味していただけますよう宜しくお願いします!!
本日の独り言はここまで!アディオス(=゚ω゚)ノ

2014年8月13日 (水)

O☆BO☆N!!!

皆々様こんにちは(=゚ω゚)ノ
お盆も元気に営業中の海斗です☆
お盆になると新橋はとても静かです…ちとさびし(u_u)
いつもの喧騒はどこえやら!?
違う街に来ている気分です(^_-)
そんな中海斗は通常どうりに営業しています!営業中です!!!!!
何卒!何卒ご来店をお待ちしております(=゚ω゚)ノ
ではでは★

2014年8月 5日 (火)

無駄に無題*\(^o^)/*

皆々様、今晩わ(=゚ω゚)ノ
今週もゴリラの時間です!!!
不謹慎なお話ですが、道端に倒れている蝉を見ると命の儚さを知り、秋のオトヅレが近づいているのかなとしみじみ思う今日この頃…
早く秋来い!!!!!
秋は非常に良いですよね…。なにがいいかって、冬に近づくにつれて緑たちが本気だす感じはたまらないものです(´・Д・)」ウマクコトバニデキナイ!
秋には色々な秋がございますよね!
皆様の秋は一体何の秋になるのでしょう?
ああ…秋はよい(u_u)

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店