プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

☆A☆KI☆

今週も今晩は(=゚ω゚)ノ
新橋の真ん中らへんで何かしら叫んでいるゴリラです!!
最近暗くなったらめっきり寒くなってきましたね☆
わたくしはこの季節が大好きです(´・Д・)」
寒くなってきだしたらやはり鍋ですよね!
海斗では只今絶賛美味しい鍋を模索中です☆
冬の宴会鍋!!!乞うご期待です( ̄^ ̄)ゞ
新橋のどっかで飯を喰らいながら…。
しーゆーねくすとういーく☆

2014年9月23日 (火)

今週はきっちりと( ̄^ ̄)ゞ

月曜日からこんにちは(´・Д・)」ゴリです!
明日は祝日でおやすみですね☆ 涼しき今宵、いかがお過ごしですか?
休日といえば皆様、何をしていらっしゃいますか??
ワタクシ最近ボルダリングにハマってしまいました(=゚ω゚)ノ
己の限界に挑むあの感覚!その限界を超えた時の達成感はたまりませんな(u_u)
皆様もレッツ!ボルダリング!!
最近身体を動かす系の趣味を探しているのですが、何か良い案はないでしょうか。。
あんなのいいんじゃない?こんなのもあるぜ!という方々、どうかわたくしめに助言を下さいましo(^_-)O
どしどし言伝お待ちしております?
ほしたら今週はこのあたりで☆
♪(v^_^)v

2014年9月20日 (土)

………σ^_^;

皆々様、丑三つ時に今晩は(=゚ω゚)ノ
空よりも広く海よりも深く猛省しているゴリラです!!!
今週はブログの更新が遅れてしまいDO☆GE☆ZAしながら更新に勤しんでおります(u_u)イソイソ…
あいもかわらずネタがないですが今日はこんな話題を、、、
秋!秋じゃよ!!秋がきたのですよ(´・Д・)」
海斗では新鮮なサンマを刺しでも焼きでも提供しております!!
是非とも1度足をお運び頂き御賞味下さい(=゚ω゚)ノ
皆様のご来店心よりお待ちもうしております!!
ではでは〜*\(^o^)/*

2014年9月 8日 (月)

梅雨かっ!??

皆々様、今週も今晩は*\(^o^)/* 私です!!
いやはや信じられないぐらい雨が続きますね(^_-)イッタイナンダッテンダ!?
ジメジメはしねいですが梅雨なのかと錯覚してしまうほどの振りっぷり…
もうホント勘弁してほしいっスわ〜(´・Д・)」と、毎週毎週愚痴をこぼしてしまっている気がいたします。
…こぼし、こぼす、こぼれ!!!!?????
居酒屋、海斗では〆にピッタリのインパクト抜群、海斗こぼれ寿司を提供しております!!
皆様、海斗のお寿司のこぼれっぷりを是非とも体験されては如何でしょう??
海斗こぼれ寿司と共にお待ちしております( ^ω^ )
それでは本日はこのあたりで!ではでは〜(=゚ω゚)ノ

2014年9月 2日 (火)

重大発表とか言ってみる( ^ω^ )

由々しき事態でございます!!!ネタ切れでございます(=゚ω゚)ノ

皆々様、おこんばんちは(´・Д・)」
今週もこの時間がやってまいりました!
冒頭でネタ切れとは言ってみたものの、ほぼ毎週ネタらしいネタは書いてないGORILAです。
…なんだかゴジラみたいですね(^_-)
さて、今週はどんなお話をいたしましょうかね…。
もう間も無く冬が訪れますね!マッテイタゾ*\(^o^)/*
冬といえば鍋!海斗では只今鍋メニューを開発しています?
お客様がた、こんな鍋、あんな鍋が食べたいなどなど、ご来店した際にいろいろとお話を聞かせて頂ければ幸いです(u_u)
何卒!何卒お願い申し上げます!!!
ではでは〜!

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店