プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月23日 (月)

残雪や ごうごうと吹く 松の風

今週もお待ちかね(?)のこの時間がやって参りました☆
しばし海斗のためにお時間を頂きたい所存( *`ω´)
お気づきの方はお気づきかと思いますが3月から海斗の宴会メニューが新しくなります( ´ ▽ ` )ノ
春の訪れが近いということで季節感を醸し出したメニューとなっております♪
少しでもお気になりましたら是非是非ご賞味あれ!!
新しい宴会メニューをご用意して皆様のご来店をお待ちしております☆
今宵はこの辺りで…アディオスアミーゴスε-(´∀`; )

2015年2月16日 (月)

玉のごとき 小春日和を 授かりし…

皆々様、今晩は( ´ ▽ ` )ノ
本日も懲りずに新橋からお届けします、ゴリラです☆
最近ほんのりですが暖かいと感じる日がちらほらとでて参りましたね(^-^)/
春の訪れを肌で感じる今日この頃♪
出会いもあれば別れもあるこの季節がわたくしなかなかに好きですo(`ω´ )o
でも、1番は秋なんだからねっ!!
とくに意味と需要のないツンデレを披露したところで今日のところはおいとまいたしましょう。
ではでは( *`ω´)

2015年2月 9日 (月)

( *`ω´)

体の芯まで冷え込むような寒い日が続いておりますが、皆様お元気ですか??
冷え込んだりもしたけれど、私は元気です( ´ ▽ ` )ノ
外は寒くても海斗のなかはあったかいんだからぁ〜♪
暖かお鍋をご用意して、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
明日は祝前日!海斗は僅かですがお席ご用意できます☆
お悩みならば是非是非お早めにご連絡くださいまし!!!
それでは今宵はこのあたりで…アディオス!!!!

( *`ω´)

体の芯まで冷え込むような寒い日が続いておりますが、皆様お元気ですか??
冷え込んだりもしたけれど、私は元気です( ´ ▽ ` )ノ
外は寒くても海斗のなかはあったかいんだからぁ〜♪
暖かお鍋をご用意して、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
明日は祝前日!海斗は僅かですがお席ご用意できます☆
お悩みならば是非是非お早めにご連絡くださいまし!!!
それでは今宵はこのあたりで…アディオス!!!!

2015年2月 2日 (月)

春といえば…

皆々様、今週も新橋からこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ寒い日が続いていますがお元気ですか? 私は元気です☆
春の訪れはもう間もなくなのではないかと思うゴリラです(´Д` )
人によって色んな思いがあるでしょうが、春といえば何を思い浮かべますか?
わたくしはなぜか出会いと別れがいの一番に出てきてしまいましたね…なんだか寂しい( ^ω^ )
別れもあれば出会いもある!一期一会を大切に生きて行こうと再確認させられた今日この頃でございました♪
そんなこんなで本日はここいらで…アディオス〜o(`ω´ )o

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店