プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月25日 (月)

へへへへ…( ^ω^ )

皆々様、おはこんばんちは( ´ ▽ ` )ノ
海斗のゴリラですばい☆
本日、15時ぐらいにそこそこおおきな地震がありましたね!!
私、ビビりなものでして大変怖い思いをしました(´・_・`)
いくら体を鍛えようとも自然の力には抗えないのですよね…。
でも鍛えますけどね〜〜( *`ω´)
ではまた来週にお会いしましょう♪

2015年5月18日 (月)

縁は奇なもの味なもの( ´ ▽ ` )ノ

今週もこんばんは☆海斗のゴリラです!!
今宵はものすごい私的なことを書かせていただきたく思います( *`ω´)
先週の土曜日に昔からの友人の結婚式に参加させてもらってきました♪
やはりなんど経験しようとも幸せそうな夫婦を見ていますと幸せな気分になりますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わたしにもそんな素敵な出会いが待っているとよいのですが…。
てなわけで、今週も海斗は元気に営業しております!!
お近くに寄った際には是非ともご来店くださいまし☆
ではでは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

2015年5月12日 (火)

タイフーーーン(´・_・`)

皆々様、御機嫌ようございます☆
きちゃいましたね…台風( *`ω´)
明け方にはすっかり晴れるようですが、ひがかわる頃がピークみたいですねぇ(´Д` )
今宵の新橋はなにやら静かすぎる…!さすがに今日はしかたがないか(´・_・`)
また明日からいつもの新橋に戻るでしょう♪
ではでは皆様、天気の良い日にお会いいたしましょう!!
アディオス、アミーゴス( ´ ▽ ` )ノ

2015年5月 7日 (木)

過ぎ行くもの、いと早きかな(´・_・`)

今週は木曜日にこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日までお休みをいただいておりました海斗です☆
いやはや、終わってしまいましたね、ゴールデンウィーク…。
早かったですね、ゴールデンウィーク…。
もうしばらく大きな連休にお会いできることは…ないのですね(/ _ ; )
とまぁ、五月病ごっこはこの辺にして♪
ゴールデンウィークがあけても海斗は元気に営業中です!!
お近くに寄った際にはぜひともお立ち寄りくださいませ( *`ω´)
過ぎ行く日々は振り返らない!!ではまた来週におあいしましょう☆

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店