プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

夏の…終わりd( ̄  ̄)

皆々様、今晩は☆
8月も今日で最後ですね…。
思えば短い夏だった( *`ω´)
夏らしいことなんて何もしていないような気がする…汗。
はてさて次は秋ですね!!
今年は一体何の秋になることやら♪
8月にさよならをして9月にまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

2015年8月24日 (月)

今週も始まりました( ´ ▽ ` )ノ

新橋からこんばんは☆
今日も今日とて海斗のゴリラです( *`ω´)
最近ごく稀に過ごしやすい気候になったりならなかったりしますね!
夏の終わりも近ずいてきたみたいですね♪
夏が終わり、秋がくる!!
海斗では9月からご宴会メニューが変わります( ^ω^ )
気になる方はネット見て、電話して、食べに来て♪
ご来店をお待ち申しております(≧∇≦)

2015年8月18日 (火)

時が経つのは早いものでして…

世の中では9連休なるものがあったそうな…。
皆様方、今宵も新橋から今晩は☆
長い長い休みもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね( *`ω´)
会社員の皆様は五月病に似た何かに取り憑かれているのではないでしょうか?
そんな時は冷たいビールと美味い飯でパアッといきたいもんですなぁ♪
そうは思いませんか?そう思うでしょう( ´ ▽ ` )ノ
これはこれは偶然にも海斗は元気に営業中です★
皆様方のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

2015年8月10日 (月)

o(`ω´ )o

新橋の皆様方、月曜日から御機嫌ようございます☆
お盆休みで新橋は静かですが海斗は元気に営業中です( ´ ▽ ` )ノ
しかし暑いですね〜。
最近身の回りで夏バテなのな何なのかわからないですが体調を崩されている人がちらほらいます( ;´Д`)
皆様も夏バテ対策に塩の効いた美味しい料理と冷たいビールで乾杯といきましょう♪
ではではアディオス〜( *`ω´)

2015年8月 5日 (水)

( *`ω´)

暑い…しかし暑い!!!
こんなにも暑いと気が滅入ってしまいますね(⌒-⌒; )
熱中症のお話もちらほらと耳に入ってきております、、、。
皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいまし☆
冷たいビールと共に海斗でお待ちしております♪

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店