プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« o(`ω´ )o | メイン | 今週も始まりました( ´ ▽ ` )ノ »

2015年8月18日 (火)

時が経つのは早いものでして…

世の中では9連休なるものがあったそうな…。
皆様方、今宵も新橋から今晩は☆
長い長い休みもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね( *`ω´)
会社員の皆様は五月病に似た何かに取り憑かれているのではないでしょうか?
そんな時は冷たいビールと美味い飯でパアッといきたいもんですなぁ♪
そうは思いませんか?そう思うでしょう( ´ ▽ ` )ノ
これはこれは偶然にも海斗は元気に営業中です★
皆様方のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店