プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

今年もまた、あの季節がやってくる…

お久しぶりのゴリラです★
昨日は十五夜で月がとても綺麗でなんだか心洗われた気分でした( ´ ▽ ` )ノ
今日、起きてみたらそんなことはなかったみたいでした…。
大人になるとはこういう事だったのかと、なんだか寂しくもなってしまいました!!
それもきっと明日起きた時にはすっかり忘れてしまっている事でしょうε-(´∀`; )
メランコリックではないけれどこんな事を考えてしまうのはきっと冬が近づいている証拠に違いない!
待ちわびた!会いたかったぞ!!冬!!!
( *`ω´)

2015年9月24日 (木)

時の流れは遅いようで早い…

1週間ぶりにこんばんは( ´ ▽ ` )ノ海斗の異端児ゴリラです☆
シルバーウィークもあっという間に過ぎ去りわたくし、絶賛体動かない系男子になっちゃってますε-(´∀`; )
皆様方もなにやら思うところがあるのではないでしょうか?
そんな時は美味い飯を食べ、酒を飲んでやり過ごすのが一番だと私は思います!!
週が明けた頃にはリセットされていることでしょう♪
そんなわけでお近くに寄った際には是非ともお立ち寄りくださいまし★
皆様方のご来店をお待ち申しております( ´ ▽ ` )ノ

2015年9月14日 (月)

やっぱり晴れ間は気持ちが良い☆

皆様方、1週間ぶりにこんばんは★
月曜日の気だるさと言ったら半端がないですね!!海斗のゴリラです( ´ ▽ ` )ノ
長かった雨も上がり東京は気持ちの良い天気が続いておりますね♪
このまま秋になってくれれば文句なしです!!
今年はどんな秋にしようかなぁ( *`ω´)

2015年9月 7日 (月)

グッドイブニング( ´ ▽ ` )ノ

梅雨か!!?っていうぐらい雨が降り続いておりますねd( ̄  ̄)
しかし今週末には回復するようですね☆
さてさて、こんな雨の陽気ですが今週も海斗は元気に営業中です♪
新橋に寄った際には是非ともお立ち寄りくださいまし( *`ω´)
皆様方のご来店をお待ちしております!!

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店