プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 時の流れは遅いようで早い… | メイン | ε-(´∀`; ) »

2015年9月28日 (月)

今年もまた、あの季節がやってくる…

お久しぶりのゴリラです★
昨日は十五夜で月がとても綺麗でなんだか心洗われた気分でした( ´ ▽ ` )ノ
今日、起きてみたらそんなことはなかったみたいでした…。
大人になるとはこういう事だったのかと、なんだか寂しくもなってしまいました!!
それもきっと明日起きた時にはすっかり忘れてしまっている事でしょうε-(´∀`; )
メランコリックではないけれどこんな事を考えてしまうのはきっと冬が近づいている証拠に違いない!
待ちわびた!会いたかったぞ!!冬!!!
( *`ω´)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店