プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« やっぱり晴れ間は気持ちが良い☆ | メイン | 今年もまた、あの季節がやってくる… »

2015年9月24日 (木)

時の流れは遅いようで早い…

1週間ぶりにこんばんは( ´ ▽ ` )ノ海斗の異端児ゴリラです☆
シルバーウィークもあっという間に過ぎ去りわたくし、絶賛体動かない系男子になっちゃってますε-(´∀`; )
皆様方もなにやら思うところがあるのではないでしょうか?
そんな時は美味い飯を食べ、酒を飲んでやり過ごすのが一番だと私は思います!!
週が明けた頃にはリセットされていることでしょう♪
そんなわけでお近くに寄った際には是非ともお立ち寄りくださいまし★
皆様方のご来店をお待ち申しております( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店