プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今年もまた、あの季節がやってくる… | メイン | 明けましておめでとうございます! »

2015年10月 5日 (月)

ε-(´∀`; )

ブログのタイトルが思いつかない時は顔文字にしておけばどうにかなると思い違いをしているゴリラです★
今週もまた1週間が始まりましたね…。
すこし肌寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しがちな方が多く出てまいりますので皆様方も充分にお気をつけくださいませ( *`ω´)
(_ _).。o○(海斗にフラッと立ち寄って温かい食べ物で身体を暖めるという手もありやなぁ…

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店