プロフィール

店長 ロシ

海鮮をメインにした居酒屋です。
日々おいしいものを提供できる
ように修行中♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス!

お初にお目にかかります。
本日から店長にかわりブログを書かせて頂こうと筆をとったゴリことゴリラです( ^ω^ )
まだまだ若輩者ですが何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様、クリなんとかマスいかがお過ごしでしょうか?
居酒屋海斗はクリなんとかマスでも元気に営業中です!
お近くにきた際には是非フラッとよってみてくださいまし!
ではでは(^-^)/

2012年2月 8日 (水)

未だに

ヒロシです


残念ながら2月になっても次長が居ます

マネージャーにも言われました


早く俺の居心地の良い店にしてくれと…


どうしたら出て行ってくれるのか教えてください

2012年1月 7日 (土)

むふふ

しかし楽しかったなぁ~


神田は!!


部長も次長も居ないし、伸び伸びだったなぁ~

新橋に戻って1ヶ月

何か俺が神田で羽を伸ばして仕事をしてたのがばれてたらしく次長の当たりが厳しい!!

毎日が憂鬱・・・

唯一の救いがツートップの部長が去り、新しくマサトが来たこと!

ヒロ2が異動になって以来の部下

癒されるな~

マネージャーもあまり来なくなったし、早く次長を追い出して俺の天下にしてやるんだ

2011年11月12日 (土)

チャンス?

ヒロ2が居なくなって1ヶ月かぁ~


寂しかったなぁ~、毎日・・・。


でも会社に3人の新入社員が入ってきた


チャンスだ!!


次長と部長の板ばさみなんてウンザリなんだ!!

思い切ってマネージャーに相談しよう

あっ!マネージャー!!


sadsad

そんな怯えなくてもまだ2人とも来てませんから


happy02happy02pig

居ないと分かったとたんにカツ丼喰いだすの止めてもらえます・・


coldsweats01sign02


何だって、新人、海斗に入らないんですか?


bearing

米粒ついてますよ


そうですか


やはり

あの2人俺をいじめてるとき楽しそうですからね・・・・

good

まぁ~頑張りますよ・・・。

次長と部長だ!!


runsweat01sweat01


逃げた!

捕まった!!

あっ

あ~あ


あれよりマシか


2011年10月20日 (木)

さみしい

ヒロシ~


ヒロシ~


ヒロシ~


さみしいよ~


次長が2人分怒るんだ…


最終兵器は部長だったし、部長と次長の板挟みだよ…


怖いよ~

2011年10月17日 (月)

さようなら

店長、お世話になりました

あれ?

次長から聞いてません?


Wヒロシ解散です


口開いてますけど、聞いてないんだ…


次長の逆鱗が無くなっちゃったんで解散しろって

そうなんです、やり過ぎちゃいましたね(笑)

新しく誰が来るのかって?

どうやら会社の最終兵器が来るらしいですよ?


あれ?店長震えてますけど、大丈夫ですか?

あっ!


店長~!!どこ行くんですか!


逃げた。

2011年9月14日 (水)

本日の鮮魚!!

どーも! はじめまして。
ヒロ2ことヒロシです。


海斗では、毎日6~9種類の魚を入荷してます。

2~3週間前までは、初物の秋刀魚を赤字覚悟の値段で販売してましたが、
だいぶ秋刀魚の仕入れも落ち着いてきたので、更にお求め易く、またまた赤字覚悟の値段でやらして頂きます!

お造り、塩焼きetc…
お客様の要望に合わせて、ヒロ1が美味しい料理を作りますので、ジャンジャン無茶な注文、お待ちしてます。


メニューにはないのですが、大阪名物とんぺい焼きをヒロ1に作らせたら、新橋で右に出るものはいないと噂されるほどなので、
ブログを見たとおっしゃって頂ければ、

「とんぺい焼き」をサービスさせて頂きます。


皆様のご来店をお待ちしています。

西澤 ヒロシ

2011年9月10日 (土)

ダブルH

ぶっおっす!
店長の通称ヒロ1のヒロシっす
物事は白黒はっきりしていないと寝れない性格っす


ちゃっす♪
ホールを任されてるヒロ2のヒロシです!!
人生アドリブっすよね♪

そうなんすよ
居酒屋海斗は

ひろしとヒロシ

Wヒロシ

凸凹ヒロシ

ヒロシ達

でいつも元気に営業しています

これからおすすめの魚だったり
愉快な魚だったりをジャンジャンブログに載せていくんで
気になった方はお店にヒロシを見に来てください

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 のサービス一覧

海鮮×個室居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店